


☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  沖縄セレクトショップ
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/




もしかして^_^;





花粉症かしら
くしゃみが連発してます
いやぁ~困った
 
 
さて、今日(25日)は午前中からお出掛け
 
幼なじみのノリコとマッコに再会
二人とも、さっさと結婚して
最近は、子育てに奮闘しております
 
久々に子連れランチ暫しの近況報告と思い出話
 
何より二人ともアタシのメデタイ報告を楽しみにしてくれてるみたい(心配が大半)
早くママ友になれますように
 
 
2人は旦那ちゃんのお世話があるので夕方には解散
 
その後独身女(アタシ)ゎ美容室へ 
 
人生の先輩Y姉さんの彼氏さんにカラー&カットをやっていただきましぁ
 
今回も可愛く仕上げていただいて大満足
 
その後
Y姉さんカップルが絶賛する焼き鳥屋へ
 
汚なシュランに出れること間違いなし
 
 
大好物の焼き鳥をガッツリ堪能です
 
特に【軟骨】が大好きで
ずいぶん昔の誕生日プレゼントに軟骨の焼き鳥を本貰ったことがあるくらい軟骨好きなんです(笑)
 
 
最後の〆ゎ…何故か吉牛で
 
だって…石垣に吉牛がないんですもの
 
 
 
関連記事


☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  沖縄セレクトショップ
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

YOSHIE

Author:HEBEREKE
全料理長のように、HEBEREKEではないですよ・・・

食べ歩きも大好きですが、自分で作るのも大好き!!!
日々、いろんな料理を研究中♪

石垣の美味しいお店や食材を紹介できたらなぁ♪という思いでブログを始めてみました♪

リンク






月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
