


☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  沖縄セレクトショップ
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/




珍客(>д<)



はいさい
 
またblogを放置してしまいました
 
トライアスロン(出場はしてません)とかモズク採りとかMちゃん誕生日とか
ブログネタはあったのですが……書いてません
焦らずぼちぼち小出しに書いてみます
 
 
さてさて昨日の夜は明日から内地に帰るので、Yちゃんに爪を可愛くしてもらいましたぁ
家まで出張ネイル
どんなお洋服にも合うシンプルネイルに仕上げてもらいましたぁ
 
そのYちゃんですが我が家のフットマッサージ機がお気に召したようで
気づいたら…腕まで笑
 
珍しい軟体動物発見ですな
勝手に石垣島の珍動物に登録しときます
 
 
また石垣島の愉快な仲間達を紹介しまぁす
 
 
 
関連記事


☆石垣島のお土産やアクセサリーは・・・・
  沖縄セレクトショップ
  http://www.minamiproject.com/shopping/html/




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

YOSHIE

Author:HEBEREKE
全料理長のように、HEBEREKEではないですよ・・・

食べ歩きも大好きですが、自分で作るのも大好き!!!
日々、いろんな料理を研究中♪

石垣の美味しいお店や食材を紹介できたらなぁ♪という思いでブログを始めてみました♪

リンク






月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
